アレンジメント
FC2ブログ
トリックスタープレイ中の管理人・透葵の二次創作ブログ。プレイ日記を中心に女性向け・BL小説も有。苦手な方は即リターンでお願いします!F鯖夢島にてThe symphony of a prayerというイメージ劇団ギルドを開設しました。できたてほやほやです。団員切実に募集中\(^o^)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
空の色とカタチ
2009-05-03 Sun 17:54
SSの編集につまってます。なんか色々あって面倒な量になってますが満ち足りてます。えへえへ、とっても幸せです(´ω`*)

出来次第いろいろうpしますので待ってやってくだしあ。


侑悸
風水羊作りました。まだ生まれてから3日なわけですが…90歳です((
4倍こえええ。

侑悸(ゆーき)と言います。吸わせ羊なので、レベルを上げる気はさっぱりないんですが、TM上げようとモンクエを頑張るとベースがぐんぐん上がってしまっていつの間にやら(笑)
まぁでもとりあえずはこれくらいにしてカモベス量産のために活躍させたいと思います、うふふ。

ちなみにこの子のために初めて、遺跡のフェスタに行きました。
クックル可愛いよクックル(´ω`*)


-----

久々に色々レビュー。

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る

待ちに待ったPUNCH↑の7話。
もうね、泣いた。何なの、あのすれ違い(´;ω;`)ウッ… 
間違いなく想い合ってんのに不安とか嫉妬とかでぐらぐらしちゃって最後には…。
こーたあああああああ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
無事を祈るしかない。早く8話読みてぇ!!!

細かく語るとキリがないので書きませんが、ちょろっと。
裕也さんの本音が分からないのが苦しいなぁ。多分、好きだからというよりは、全てを受け入れてくれそうな浩太に縋りたいだけなんだと思うけど。
ずっと裕也さんのことを考えて、そして理解した浩太だからこそ、裕也さんを置いて死んでしまった2人の女性のようにではなく、今度こそずっと一緒にいてほしいって思ってしまったのかもしれないな。自虐のようにチンピラ風になってまで、ちゃんと浩太に区切りをつけさせようとしたのに抱きしめちゃったのはきっと計算外だったんだと思う…。

でも、あのセリフじゃ浩太も動揺するよなぁ。
1度は好きになった人だし、憎んでるわけじゃない。あの健気な浩太が自分のことを許せないと苦しんでる人を突き離せるわけがないしなぁ。
牧さんが浩太に何かあったことを察して、でも苦しくて泣いてたのがもうね(´;ω;`)ウッ…
大人になるって言ってたけど、全然大人じゃなかったから余計に><
結局は、浩太に一人で考えるように突き放しちゃうのが大人な態度なのだとしたら、それはいいことには思えないなぁ。結局、一人で思い悩んだ浩太は…。゜(゜´Д`゜)゜。
どうせ泣いてしまったなら、もっと甘えて、苦しいことを全部ぶつけてしまったらよかったのに!!とどうしても思ってしまいますねぇ。それが出来ないのが牧さんの理想の大人像なんでしょうか。

もう、ね…ホントに胸がキューっとなりました><
浩太が一喜一憂する姿がどれを取っても本当に愛おしくて…でも、どんどん苦しい展開になっていくものだから(´;ω;`)ウッ…
次回8話は4か月後。待てません。長すぐる…はぁ…。

実は雛世のモデルが、この漫画の浩太なので、感想にも熱入ってます(笑)


付録のPBBのドラマCDは最高でしたww
忍ちん@遊佐さんのシャンパンコールがたっぷり聴けます。これ必聴!!
かなり苦労されたようですが、その甲斐あってかなりリアルで素敵でしたよ♪



CIEL Tres Tres 09 2009年 06月号 [雑誌]CIEL Tres Tres 09 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/30)
不明

商品詳細を見る

ロマンチカもけっこうな展開がwww

伊集院先生やっぱりイケメンだった------!!!!
ってか想像以上に素敵でビビった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ これはもう伊集院先生⇒美咲フラグですかね?(・∀・)ニヤニヤしちゃうvvv
ウサギさんVS伊集院先生な展開になりそうで楽しみです、うふふ。

そして、水樹はやっぱり薫子さんが好きだったかwwww
完全に八つ当たりされてただけの美咲どんまい/(^o^)\ホントにどこまでも可哀想な子www

電車でBL本をぶちまけた美咲を見て目から冷たいものが…。俺もいつかやってしまいそうで笑えないwwww



あてどもなく (ジュネットコミックス 9)あてどもなく (ジュネットコミックス 9)
(2009/03/31)
日輪 早夜

商品詳細を見る

日輪先生のオール社会人もの短編集。
やっぱねー、ショタものも好きだけど、日輪先生は社会人モノが好きだ!!

収録作は5カップリングあるんですけど、どれもツボでした♪日輪先生は短髪受け好きなんだろうなー。
しかし、透葵的に1番萌えたのは…巻末おまけのひげ受けだったりしたのは内緒でs
まぁひげはなくてもいいんだけど、とても好みのお顔だったぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



あと、ちょっと前にこれも買った↓
クリムゾン・スペル(3) (キャラコミックス)クリムゾン・スペル(3) (キャラコミックス)
(2009/03/25)
やまね あやの

商品詳細を見る

ゴーゴー僕たち 3 (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)ゴーゴー僕たち 3 (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/03/24)
一之瀬 綾子

商品詳細を見る




最近、ちょっとBL面で充実しているので、微妙に妄想小ネタをば↓↓
大したものではないです。BLにもなってないような…((

気になる方だけどうぞ。



ホントにくだらないですからね!!(汗)





妄想小ネタ。

以下、青:獅子オレンジ:牛でお届けします。



‐背中合わせの空‐


「お前重いぞ。」

「お前ももうちょっと寄っかればいいだろ?」

「これでも、十分体重掛けてんのに、…ちっ、どうせチビだよ!!」

「はいはい、怒んな、怒んな。」

「まぁ…いい天気だから許してやるよ。」

「ホントにいい天気だなぁ。…あ!…なぁ、あの雲…何に見える?」

「雲」

「いや、そうじゃなくて…何の形に見えるって話。」

「だから雲。それ以外の何に見えんだよ?」

「…」

「なんだよ?」

「いや、もういい。お前に聞いたのが間違いだった。」

「?」



‐弁当‐


「美味ェ!!。ホント、お前は何作っても美味ェよな!!」

「別に普通だろ。適当に詰め合わせただけだぞ。」

「いや、美味ェ!!いい嫁になれるぞ♪」

「よ、嫁!?」

「むしろ、俺んちに嫁に来い!」

「…て、丁重に断る!」

「えーなんでー?」

「(そういうこと、簡単に言うなよ…///)」

「(そいや、アイツも飯ウマかったなぁ。アイツも嫁に来ないかな…)」




はい、くだらない小ネタでした。

いつでも嫁にいけそうな乙女牛と、男前な無邪気獅子な親友コンビ。

牛は乙女な子なので、どこまでも尽くしてくれます。好きになったら一途。
獅子は自覚なしにドキッとするようなことを言っちゃう天然タラシ系、故に浮気癖あり。

みたいなね?www
2人はとりあえず親友なので、恋愛面での発展は今のところなしな感じで。
完全に俺の趣味を詰め込んだだけのカップリングです((


マジでサイト作ろうかなぁ。そんな2人の話を書くためだけに((
ホントにねー、親友モノが書きたい今日この頃。


別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その閃光の元へ | 歪曲ラヴァーズ | 桃源郷を創造する>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 歪曲ラヴァーズ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。