アレンジメント
FC2ブログ
トリックスタープレイ中の管理人・透葵の二次創作ブログ。プレイ日記を中心に女性向け・BL小説も有。苦手な方は即リターンでお願いします!F鯖夢島にてThe symphony of a prayerというイメージ劇団ギルドを開設しました。できたてほやほやです。団員切実に募集中\(^o^)/
芽吹くキセキ
2009-09-30 Wed 14:48
ラビ
ラビハチがやがやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうも、生きてます、透葵です。
もうちょっと小まめに更新できないものか、俺\(^o^)/

えー現在は幹のレベ上げをやっております。
なんか1週間くらいの間で156→184になってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たぬ楽しいよたぬ。ハイプレ・オーラ・フルハあれば楽すぎるね!ランダムで確れないのも楽しくなってくる!…あーなんかMっぽいこと言いだしたな、俺((


160歳超えた頃。ふと思いました。

そうだ、薔薇塔へ行こう!(俺の場合ここは京都じゃなくて風●で←元ネタ分かる人是非友達にww


そんなわけでHP装備を作ってみました。
( ゚Д゚)ポカーン
見よ、ネイトの本気!wwwwwwwwwwww
ほぼ最高値ふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

150の合成・卵なのに素で間違えたんだが…それが功を奏してしまった\(^o^)/


いざ薔薇塔へ。
ソロ狩りなので、SSは撮れず…でしたがなんとか…。

11F

HP装備すごいね!!来れるもんだね!!

と喜んだのも束の間。

POTがねええええええええ\(^o^)/


これじゃ、カオロに会えないとギル茶で泣きつくと、びーふとこのみんが届けに来てくれることにwwwわざわざこんなとこまで…もうほんとありがとう、俺号泣(´;ω;`)ウッ…


しばらくして…

びーふ到着。
びーふ

ゼリーwwww
なんかすごいのキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

色的にはものすごくしっくりきてるのに何だろう、この衝撃www
ゼリー仮面すげーよ/(^o^)\

ちょっとカワイコぶって遊んでた幹は思わず、俺もネタに走ればよかったと後悔…そんなネタスキー(…


さて、襟をびーふからもらって、いざカオロとご対面!







のはずが…。

( ゚Д゚)ポカーン
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
軽くミラに殺意が沸きました(確認しなかったお前が悪い

結局せっかく届けてもらったのに11Fの戦闘フィールドに入ることは出来ず(´;ω;`)ウッ…
ごめんねごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ここで負けず嫌い発動。
完全に意地になって心に誓ったのです。
一気にレベル上げして、薔薇塔専門狸に、俺はなる!…と。


2日ほどかけて沼やら雪山やらのクエでレベル175まで上げて再びッ!

そこで事件が。

ts2363.png
思わず、ギルメン放置中で誰もいないギル茶で一人絶叫。

金盾
えらいもんでたあああああああ!!

これまでシェリーと相性悪過ぎだった俺がsl4だ…と…!?
ありがとう、シェリー様!!今までボロクソ言っててゴメンナサイ\(^o^)/←
せっかくだからさらに良いものにしようと現在、焼き入れ頑張ってます。
全然いい数値にならず、お金だけなくなっていくのはいつもの事\(^o^)/


こんな感じで装備交換が楽しくなった俺は発掘イベも兼ねて掘りまくってます。
今のところ、sl3クレスト5こ、ウィッチ2こ、クリス1こゲットしてます。うまいです^p^


掘りまくってるので当然欠片が溜まるわけで。
こうなったら欠片交換できる子にしようぜ!という結論に至り…。

180↑までレベルを上げて、装備を整えて、足りない欠片を露店で買い足してメイドともんきーの欠片クエを済ませて、あとはモンクエだけ!再び11Fへ。

10F。
10

11F。
11
なんとか11Fまではソロで行けるように。

10Fボス:ウォーリアは攻撃装備で(ゴッデスマスター)ワンペ2確、11F:カオロは上手くいけば3確くらいでいけるようになりました。攻撃装備にしすぎるとらぐひどいのであっという間に瞬殺されることも\(^o^)/HPは30kはないときつかったなぁ。


そして念願の秘密部屋へ。
むり
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バリブレないと無理ぽ\(^o^)/
たぬソロで行くにはどうすりゃいいんだろう。なんか全然削れなかったんですgggg

またしてもギル茶で泣きついたところ、残念な狸の巻き添えでギルメンもレベル上げして今度一緒に行ってくれるみたいです(´;ω;`)ウッ… 
なんか本当にごめんなさい、ありがとうありがとうm(_ _)m

そんな訳で欠片交換出来るその日まで頑張ろうと思います(`・ω・´)
新しい目標出来てやる気出て来た!



沼廃鉱やったのでサモン覚えられた。
エース
1番ダメのでかくなるエース召喚。トランプの兵隊可愛いvv

ひどいww
なんかひどいダメがwww

ランダムなのでかなりダメの幅はありますがマスターするとやっぱ強いですね。
クローの時間埋めにいいけど、まぁ狩りにはあんま使わんかなぁw


サモンを見にきたせつこ。
へ●たいさん
誤字しないように気をつけてるらしいので、いじめてみました((

あ。やちょーのwikiができました。
ギルマスが作ってくれたんで今後みんなでいろいろ書いていく予定。
俺も誤字をいろいろ載せていこうと思います。⇒こちら


そんな訳で誤字集ww
カレー粉
びーふの中の人は誤字少ないけど、誤字る時はなんでこうも可愛い誤字をするんだろうwww
一瞬、インド風の衣装を着たロリっこが片手にカレー皿を乗っけてる絵が頭を掠めました((


白骨
遺体発掘的な?((


攻撃
なんというか、すごく忙しそうな日だなww



最後は息子と2ショット♪
お揃い
ウヅキおソロなんだじぇvv


明日から10月かー。
延期しなければ10月は某ゲームが我が家にやってくるので、またしばらくTS離れするやも、しないやも…。体験版やる限りシナリオ量ぱねぇので時間かかりそうだけど。

早く発売日こないかな~、楽しみ~♪


スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
その事実は曲がらない
2009-09-23 Wed 13:33
なんか日記書く度にご無沙汰してすいません^^;と言いたくなります、どうも透葵です。
ネタがね!!ネタがないんだよwwwww
あんまり雑談タイムがないので、育成に没頭しちゃってwwwww
お暇な方、俺とだべってくだしあ/(^o^)\


まーでも、しばらく更新してなかったんでけっこうSSありました。
また長々といきま~す。


PTクエ
お召し上がりはお早めに。

PTクエCPは全部で8垢?くらいやりました。紫箱いっぱいげっと(*^-゚)vィェィ♪
さて、ポーションと緑襟が何%占めるか楽しみだ\(^o^)/



やちょー誤字祭。

ゆーくん草クエちぅ。
ものづごい
ものづごい=ものすごいのパワーアップ版(多分


なよー
寝るときの挨拶は“なよー”


まいまい転職。
リバ
試練楽勝でした。水雷無双ですねぇ。IC+LNでリバ様死亡^p^

そんな訳で転職。
おまえええええ
転職したらなんか怒られました\(^o^)/
この誤字、実は数日前よく似た誤字を誰かさんがしてたという…www
SS残ってなかったのが残念だー。やちょー…類友。

2次キャラはこの子で18人目になりました。20人が見えてきました。
あとはたぬもう1匹と銃姉御が2次できれば俺満足^p^


お着替え
お着替えしてみたら、可愛い誤字!萌えた(´ω`*)
あっきーのが可愛いっていうね(・∀・)ニヤニヤ



シルバーウィークってことで連日のカスイベに俺もちょこちょこ参加。
可愛いモンスター襲撃イベント。
ポンポン
ポンポン可愛い(*´∀`*) 今のところ俺的ペットほしいMob2位です。
ちなみに1位はトロビー!この間スクロール量産イベあって嬉しかったvv


可愛くねぇ
どこが可愛いんだ!なモンにふるぼっこされました。
その前にゆきんことかメイドとか可愛いんだろうか(((


キモヘル
なんか集まってたんで混じってきました(( 色違い?(・ε・)キニシナイ!!


クイズイベ。廃鉱中だったのでスルーww
廃鉱
廃鉱やらずに転職しちゃったので、後からやりました。
今回も銀くんにお願いしました!銀くんとこで書かれてるから書くわけじゃないんだけども(笑)回数重ねてるんでホントにやりやすいです。どのキャラでやっても特に何してとか言わんでも自由にやれるのでwwお手伝いするのも、してもらうのも楽ちん。いつもありがとー!


そしてクイズイベのアナウンス。
スルーしてても気になったのがこの問題。
ナイスガイ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なにこのちょっと古くさい紹介ww
ジュ様はナイスガイっつーか変態仮面だよね((
なっちゃんに教えてもらうまで気づかんかったけど、ジェバンニって誰だよ\(^o^)/


考え中
なんだったかなーと考える面々。

そして出された選択肢。
( ゚Д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ

公式が病気
公式が病気( ゚ ρ ゚ ) 


当然の反応
やちょーとしてはこれが当然の反応。


( ゜∀゜ ) アヒャ!!
こんな会話になるのも当然((
名前伏せてみたけど、あんま意味ないよね\(^o^)/


深淵
愛の逃避行ですね、わかります。


答えは当然①だと発表されたわけだが…
なるほど
なるほど、水面下で愛は育まれていると((


エピ5
2人の愛の模様についてはエピ5をお楽しみに!!(…

廃鉱中に何やってるんだろう俺はww



まだまだあるよ!誤字!!
こん?
中の人は挨拶誤字のプロだと思う\(^o^)/


アホの子
さすがに名前噛んだらだめだな\(^o^)/


ふるおっこ
これかなりツボだったwwwwふるおっこって響きがwwwww



近況:まいまい育成頑張ってます。
まいまい
レベル上げるためなら共食いもします。

( ゚Д゚)ポカーン
ネイトが頭打ったのかキモイ数値出したのでちょっとやる気戻ったけどww
まぁあと2slはしょぼいですけどねww


エリア
エリア覚えてみました。芹那はまだ取れてないので初エリアです。


旧校舎でお試し。
エリア+エレボム
エレボムと重ねてみたらこんな感じ。

エレボムだけだとダメ3k弱くらいなので、ほぼ2倍くらいにはなってるのかな?
まぁ、エレボム自体がそんな強くはないのでイマイチ分かりづらいですけどもw


こんな感じで今144/150くらいです。相変わらずTMがキモイです。
おかげでほしいスキル取りきってしまってちょっと飽きてきた\(^o^)/


なので気分を変えて、幹のレベ上げ開始してみたり…。
見かけたら遊んでやってね!!



別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつまでもキラキラのピカピカで!
2009-09-09 Wed 13:36
レグルス!
さっそく社員乙!してきました、どうも透葵です。
高レベペットがこんなすぐ出たの、久々かもー!!!

忘れられがちですが、俺は獅子スキーです。
そんな俺を獅子スキーの神様はちゃんと見ていてくれたようです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
獅子のためなら散財覚悟!!と思ってたけど早かったww


イケメン!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
イケメンすぎてどうしようか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ししうし?余裕だと思います(・∀・)+←(某所に反応


カッコイイ子は調教せねばなので(!)さっそく弄り倒します!
こんな感じ
そんなによくないけど…こんな感じ。
まさかの感知ペットに(感知最高値38だったかな?)\(^o^)/
ホントに感知も攻撃もいらないんだよな、ちくしょー!!回避よこせ!!
HPと命中もそれなりについたので、まぁまぁかなー。
幸運もうちょいほしいのでまたいじっちゃうかもしんないけどwww


アクセ
ペット出たのでさっそくもらってきました。
ここでも神様のおかげでなかなかに命中キモいのがwww


しかし、これだけではすまなかったんです…。


( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

落ち着いて調べてみよう。

範囲
( ゚Д゚)ポカーン

お、俺、もうすぐ死ぬんじゃないかな((((

全部良数値で銃攻撃力に関しては、上限‐28とか\(^o^)/
これ、ノマ箱から出たんですよー。レアだから数値いいってわけじゃなかったんですねぇ…(しみじみ

はぁ、どうしよう、ここで運全部使い切った気がする…ww


さっそくフル装備してみた!
全獣の王
テッテレー鷺莉は全獣の王になった!!

セット効果
セット効果うまうまーv


銃
銃を構えたらこんな感じ。なかなかカッコイイですよねーvv
獅子装備思ってたよりいいなぁ!

剣
剣だとこんな感じ。いかつい!剣イラネ剣イラネ剣イラネ
他はマントと銃が2個出たくらいでダブりなしなのに剣だけぼこぼこと…(´・ω・`)
1番いらねーよ\(^o^)/速攻アシュターがリサイクル((


おそろい
黒様とおそろいしました^^耳がアッー

マント
マントもかっこいい(´ω`*)


ごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

言わせたかった
言わせたかっただけ(



-----

★今日の誤字★←え?コーナー化?

ただいま
ただ0いま!

キテイ
片仮名にしてみたらキティされますに見えた(

やちょーのみんなでPTクエキャンペ始めました^^
6人終了かな?めんどいけど、まだまだ頑張りませうvv


もちろん俺も誤字ってます…もちろん…orz
万年さん
万年さんは後日鷺莉が美味しく頂きました←



おまけ。
色んな毛
なんかもう、俺が毛フェチみたいになってきた/(^o^)\
断じて違うからね!!ね!!!



<お詫び>
昨日は放置時間長かったので、反応できなくてごめんなさいでした^^;
1:1何個か貰ってたけど、気付いた時には時すでに遅し…あばばば
また遊んでください>< ちかsには頭見せに行きます!!((

別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
隣にいてくれたら安心して眠れる
2009-09-07 Mon 12:27
ユカイダナー
“もじ”って打ったらなんでかこれが出ました、どうも透葵です。

またまたお久しぶりでごめんなさい\(^o^)/
インしてないわけではないんですが、インするとレベラップCPのために吸い吸われしてるので(笑)特にSSが溜まらないと言う…。
今週終わったらちょっとまったりしたいな~。お暇なら遊んでやってくだしあ!


まいまい
まいまい育ててます。熊吸い要員なんで、とりあえず満足してちょっとストップしてますが、TMだけはめちゃくちゃ上げてやろうとエブリクエを毎日3か所やってます。

消火器
ウブス。

パレス
パレス。
今回のエブリクエのクエ品かなり頑張ってますよね~。…いつもは思いっきり使いまわしなのに\(^o^)/消火器のドットとかかなり好きです^^


んで、問題なのがこれ。
拷問…
エイルたんに集めて来いと言われる拷問の本1・2巻…。
あの子は一体、どうしたいんだろう…。

どうやら読めるようなんで読んでみました。
…
こんな注意事項のいるクエ品なんで作ったんだwwwwwwww


…
ふむふむ。


ん?
じゃあドSな人は拷問できないってことか@@
エイルたん無理じゃん\(^o^)/


ノウハウ
拷問のノウハウ…なんでだろう笑ってしまったwww


空白
この空白はなんだ?反転できないか試した人挙手ノ


違いが…
違いがよく分からない((


方法
空白が
これ方法だよね?基本じゃないよね?


空白
あーもう空白読みづれぇ\(^o^)/


コメント
言い訳
そんな必死で言い訳したら逆に怪しいですよね\(^o^)/


内容はイマイチよく分からんでしたが、なかなかおもろいクエ品でしたww
おかげで80セットくらい集めちゃった←何に使う気だ


こんな感じでまいまいはTMクエ頑張ってます。草クエも4か所(ウブス・パレス・蜃気楼・ゴスブル)やって、塔のモンクエもけっこうやったので…今の時点で111/116なんていうキモイことになってます\(^o^)/
転職前にベースよりTMのが高いとかありえねぇよwwww
ベースが上がるか不安です((


とりあえずTMが115超えたので…
IC
IC覚えた!!かっこいいよねIC!
まだマスターしてないからか結構外れちゃうんだけど、当たったら工事現場のおっさんがIC+LNで2確出来ます、つえーつえー!!(´∀`*)ウフフ



あと、断崖吸わせ係で稼働中の偲新はプリズンに続き、またしてもネタに走りました。
フリーズ
取っちゃった!!

見た目
完全に見た目のためです\(^o^)/いいよね、フリーズ!
キャラの性格設定でスキル取るようにしてるんで、今回もやっちゃったvv
もうね、見た目にしか使えなくてもいいんです。かっこいいからぁあああ(´ω`*)
1回対人で使いたいなぁ~。しかしプリズンにフリーズて…動き止めるだけしかできねーよ/(^o^)\



久々に幹稼働。
股から…
寝そべってたら知らないたぬさんが近づいてきて下さいましたww
うふふ、いいたぬ釣れたいいたぬ^p^


ts2294.png
お足!!
ノリのいいお2人だったのでチキンな俺でもけっこうお喋りできました^^
またお話しできたらいいなぁ。素敵な出会いトリックスター☆彡




やちょ-誤字集。
最近のやちょーのみんなは誤字祭開催しすぎでs\(^o^)/
漢字テスト
どんなストライキ?ちょっと見たい←?

しお
間違いすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


銃
ガンナー歓喜\(^o^)/



しかし、俺も人のことは言えない…。
板追うな
腹毛に動揺してついwwwwwwww

実は初め見た時、睫毛って読んで、BASARAの伊達様のなら!!とちょっと喜んだのは内緒だ←貰ってどうする気だ(;・∀・)


そろそろ誤字る度に記録付けていかなきゃいけないんじゃないかと思ってる\(^o^)/

別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 歪曲ラヴァーズ |