アレンジメント
FC2ブログ
トリックスタープレイ中の管理人・透葵の二次創作ブログ。プレイ日記を中心に女性向け・BL小説も有。苦手な方は即リターンでお願いします!F鯖夢島にてThe symphony of a prayerというイメージ劇団ギルドを開設しました。できたてほやほやです。団員切実に募集中\(^o^)/
桃源郷を創造する
2009-04-29 Wed 17:56
経験値4倍&転職キャンペキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ってなわけで…吸い吸いでカモベス量産始めました。
PC2台あるわけではないので、吸わせてもらってるんですが^^;
俺も今のうちに吸い吸い出来る子作るじぇ!!


作ったばかりの廻都(えつ)が…
ぺっかーん
ぺっかーん(((

4倍こえぇえよ。吸い吸いありがとおおお!!!

後ろ向き
転職した瞬間が上手く撮れないのはいつものこと((


一緒に
お隣のラグくんも吸い上げで一気に転職。おめでとー!!
これは期間中、何人転職できるか想像したら怖いことになりそうwwww


お着替え
お着替えしますた!!どう?どう??
俺的にはかなりお気に入り!やっぱ1次うさこ愛してる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


着替えたら…
着替えたらなんか無敵な気がして装備付けずにあぽみみに特攻。
案の定4141幸運兎…即死ですた/(^o^)\

膝枕
膝枕してもらったから満足(´ω`*)


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
耳つけたらこんな感じ。頭の見た目何にしようかなぁ(´ω`*)

あ、勢いついでに、男の子版廻都も作りますた。うふふ。
育ったら、また写真載せますww



ちなみに我が家の吸わせ要員。
ハデ
派手だろ?

うざい\(^o^)/
むしろ、うざいだろ?((((

芹那で44から吸わせOKですよー^^
ライジンどどーん!!で頑張りますwww
中の人がうざーい!!って言いながらライジンぶっぱなしてます((
ウザ過ぎてあんまり人が多くない時しかライジン使い放題は出来ないけどねwww


こまくん
本日3人目吸い上げ転職。こまくんオメー!!
1日で1次転余裕じゃないか。4倍きめぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

るいるいがぱぱっと上げてくれるので44まであっという間に上がっちゃうんですが、そこまで参加できないのが悲しいので90~100くらいの吸わせキャラを作りたいところ。
なんか吸いだけでそこまで上げられそうな気もしなくもないwwww
6月までに2次転できそうなキャラ作るかねぇ!!



ふぅー珍しく連日更新した((


スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ボクがキミに願うこと
2009-04-28 Tue 13:08
やっと、雛のプロフ写真を撮りましたん♪
雛
いい場所見つけた。お気に入り♪
やっぱり牛は寝顔でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
雛が可愛過ぎてしょうがない。この子のモデルのせいです。完全に((


テチ
テチクエ始めました。
鷺莉でやってみたら213→220。まだ残ってるのでもうちょい上げられそう^^
スノヒルと比べると楽過ぎですねぇ。アルトでもやんなきゃなぁー!

マッチかわいいよね^^


靴
これでシンデレラの劇ができますね((



‐‐‐‐‐

今、親友萌えが激しすぎてやべぇ。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
不明

商品詳細を見る

完全にこれのせいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ザックスぅぅうううう!!!
ザックラ萌えが止まらん。困った。セフィロス戦の追加シーンは神すぐる。


あー親友モノの小説書きてぇえええ。
昔から親友設定のお話が大好き過ぎる俺です。両思いとかならなくてもいいんだ。
片思いのままで終わるとかでも萌える。
TSで書くならどのキャラがいいかなぁ。牛と獅子が1番書きやすそうな気はする。
牛とたぬとかも楽しいかもね。牛は友情に厚そうなイメージ。はぁ、書きたいvv

どこに書こうかなー。表に書いても微妙かなー。

サイト作り直そうかなー。
雛絡みでも1本小説書きたいしなぁ。むぅー〆(・ω・`*)
まぁ、なんか作ったらお知らせします(笑)



別窓 | キャラ紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |
復活してます。
2009-04-25 Sat 09:53
ご心配おかけしました。
なんとか熱も下がって、復活してます。

が…諸事情により、小説の方しばらくお休みさせてください。
一応5月第2か3週の土曜辺りには再開したいと思っています。
ちょっと色々と忙しかったり、制作意欲停滞中だったり…とにかく、精神的にずどーんとダメージ食らいまくりな状態でして^^;;
昨日は疲れて帰ってきたら、そのまま落ちちゃって朝まで死んでたよ。
あばばば/(^o^)\

書けないものはどう頑張っても書けんので、お休みしてる間に、今まで書いた分を修正したり、ラストに向けてお話をちゃんとまとめておきたいと思っています。
少々お時間頂きますが、ご了承くださいm(_ _)m

とは言え、精神的なダメージ以外は問題なしで、身体的にはもう全く問題なしですのでインしてたら遊んでやって下さいませ!


今、ニュースを見る度に(´・ω・`)な毎日です><
泣きそうなんだよ、ほんとに。ばかぁあああああ(´;ω;`)ウッ…


-----

なっちゃん発見
おっさんの下で可愛い子はっけん。

鬼畜
そんな台詞で、なっちゃんを踏み潰すあまりにも潔いおっさんの鬼畜具合。


かたつむりc
カードが出ないんだよぉおお(´;ω;`)ウッ…
時間があると、通ってるんですが、全然集まらなくてねぇ><
幹がフルハマスターできるのはいつの日か(´;ω;`)ウッ…

それにしても大量のかたつむりきめぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ネイト
ネイトきめぇええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リス子の趣味悪過ぎだよなぁ。
次の感覚型ガチャ、ネイトだったら俺号泣。マジ勘弁。


4倍ウマウマ
4倍ウマーでトビのとこに通いまくってます。
雛で上げるの楽過ぎてやべぇww


ts1794.png
ってなわけで、今こんな感じ。
薔薇塔篭りのために200にはせずにそろそろレベ上げストップしようと思うんですが、なんとなくこのまま上げたい気もする。まぁ気分次第で考えよう。
しかし、こいつで廃鉱籠りはつらそうだからなー。来週火曜からの4倍で桃汰あたり上げてみようか。


レプリカン
牛強すぎ。クエイク確ふいた。
おっさん一気に5匹倒せました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お邪魔
ちゃんぷる一座さんの撮影会にちょこっとお邪魔しました。
前も一度お邪魔したんですが、また参加できて楽しかったです^^

最近、いろんな撮影にお邪魔する機会が増えてますが、毎回本当に勉強になります。自分も動画を作ったりし始めたので、撮り方とか興味深くて。いいものが見られると自分もまた何か作りたい!って思っちゃいますねー!


牛祭り
その後、タバで発見した牛祭りにこっそり参加wwww
カラフルな一次牛に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ふるぼっこ
Pvいったらさっそくふるぼっこされたwwww
回避がちょっと高かったので、あんまり当たらなかったけどwww


おひさー!
久々にマイロちゃんと会えたのでタバでゆっくりお話^^


こいのぼり
イベ装備きめぇ。


らいおん
三人でテチ行ってみた。
ライオンさんかっこよすぎるぅうううう。


つえええ
しかし、強すぎて泣いた\(^o^)/
ライオンさんの死体はちょっとおじいちゃんみたいだった…。



こっそり、裏小説のキャラクターを作りました。
廻都
こちら廻都(えつ)女の子バージョン。←男の子バージョンは獅子で作る予定。
4141幸運極という打倒ネイト仕様うさこ。
育てる自信は限りなくゼロに近い/(^o^)\

( ゚Д゚)ポカーン
4倍だとチュートリアル中…ってか1・2発殴っただけでレベルが上がりました( ゚Д゚)ポカーン


瑚城
こっちは瑚城(こじょう)。いいタイミングでSS撮れたww
かっこいい特化牛作るぞおおお。


裏小説の方もユニークが落ち着いたら書いて行きたいなーと思ってます。
表にも表バージョンとして乗せられるようにしますのでまた読んでやって下さいませ^^



別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
m(_ _)m
2009-04-18 Sat 01:10
17日の夜辺りから急に痛みを帯びたような寒気がすると思ったら…

案の定熱が39度を超えてました。


つい1か月前にも同じような高熱を出しているので、さすがにやばいかもということで。

今週の小説の更新はお休みします、すいません。


今は春だというのにストーブをつけて、電気毛布を入れて、重ね着をしてる状態で、ようやく寒気は治まってきたので連絡にきました。


TSにもまた少しイン出来ないと思いますので、
治ったらいっぱい遊んでやって下さいませ(´;ω;`)ウッ…


それでは、ちゃんと療養してきます><


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日を写したネガのフィルムを捨てる勇気!
2009-04-14 Tue 16:12
BGM:Lemonの勇気(PSY.S)


最近、完全にプレイ日記さぼってますね、サーセン。
ようやくSSの編集をしたので、一気にいきます。


えいぷりるふーる
エイプリルフールイベントに釣られにきた大量の人たちwwww
これほんの1部ですよwww
いやーホントに人が多くてびっくりしましたよ。
どんだけ多かったかというと…

怪奇現象

[広告] アクセス解析
こういう怪奇現象(バグ)が起こるくらいには多かったのですwww

まぁ、案の定、貰えたモノと言えば、星の雫1個ぽっきりだったわけですが/(^o^)\


お花見
お誘いを受けたのでお花見にお邪魔してきました^^
身内だけの花見かなーと思いきや、同じ時間に花見をされてる別の団体さんもいて、とっても賑やかなお花見でした♪

ぽぷり
こっち見んな!!<●><●>
すっごい可愛かったけど、これだけいるとちょと怖かったwwww

ポプリ会議
突如始まったポプリ会議

議題は不明
何について話してるかは全くもって不明でしたwwww

おめー!
シトスsとこの獅子くんが転職ー!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お花見の後にお邪魔しました^^お花見をしてた別の団体さんにも転職された方がいたようで、流れで一緒にお祝いして、こちらもとても賑やかでした^^
やっぱ特化獅子可愛いなぁvv

お店
お好きなとこでどーぞ!な占い師の集まりみたいだと思ったww



ts1764.png
スノーキッドの殴られた瞬間の酷さに今更泣いた。


ウェーブ失敗

[広告] アクセス解析
話の流れでウェーブに挑戦した。
全然出来なかった。あまりのバラバラ加減に今見ても腹いてぇwwwww


農家
なすととうもろこし農家のねーちゃんを2人発見した。


どるる頭
どるる頭、意外と可愛くて好きなんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

毎回魔界
チャット中は毎回魔界だったようですΨ(`∀´)Ψケケケ



さて、経験値4倍週間なわけですが、俺は雛の育成を頑張ってます。
ここ三日くらいで、20くらい上げたかな?
140代だったのが現在166になってます(・∀・)ニヤニヤ
牛楽しいよ牛!!どこ行ってもだいだいクエイク確だし、すぐ上がっちゃうよwww
170までは上げる!!できれば180…。

しかし、ベースばっかりキモいくらいに上がっていくので…
TMとベースの差がやばいことになってきたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
別に怪しい内緒話とかしてないからなっ!!(言わなきゃ誰も思わん
牛かわいいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

召喚
仮面牛は、海賊牛を召喚した!!((


スチーム牛

[広告] アクセス解析
蒸し牛食べ頃です。
食べ頃過ぎて、襲われそうになったので逃げました((( ⇒犯人

死んだ場所が図ったようにしか見えませんが、偶然なんですwwwww
あまりにもいい位置で死んだので、思わずムービーで撮りましたvvv

何気にこの時牛パラPTだったんだぜ^p^


こんな感じで、現在、雛で行動中。御用のある方は雛世まで!!



最近、SSよりもムービーで撮影するのがブームになってます。
ゲーム中は完全に音を切ってるので、無音なのがしょぼいですが、やっぱり動きあるとその時のことを思い出しやすくて楽しいなwww

ブログ自体が少し重いかも…サーセンm(_ _)m


別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Unique~The end of the world~⑪(仮)
2009-04-11 Sat 22:11
わーい、時間ぎりぎり!!

つい今まで書いてました(笑)


ちょっと今週は時間がなかったのと、なかなか文章を考える気分にならなかったので、遅くなってしまいますた。しかも短いです/(^o^)\


なんか書きたいことがあった気がするんだが…ちょっとへばってるので、寝ますww



あ、そういえば、↓に書いたこまちの件ですが…。

見事にエラーで貰えてないだけでした/(^o^)\

MS行ってみたら3体いたぜ\(^o^)/
さすがに3体もいても使わないし、大量の極晶と緑襟もいらんので、1体目以降のアイテムをポイントと交換してもらえるようにメールしますた。
今、サポートからの対応待ちです。早くポイント返してくんないかなぁ~。っていうかちゃんと返してくれるんだろうか;;せめて4Gはよこせ!((

まぁ、とりあえず、こまちげっとで(・∀・)ニヤニヤしてます。
こまちかわいいよこまち!!!

ts1762.png ts1763.png
お酒飲んでても可愛いし、大きいリボンの後姿も可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
想像より大きかったのはちょっと吃驚したけどもww

ものすごく欲しかったので、ゲットできて俺涙目。

この子はステもキモいので、調教頑張って、合成も頑張るんだー(・∀・)


Read More…
別窓 | Unique | コメント:0 | トラックバック:0 |
落ち込んだり、浮上したり…まあそんな感じで。
2009-04-08 Wed 23:54
動画作りにハマって、結構燃え尽きた感のある俺です。
とか言いつつ、動画関係でちょっと新しいことを始めてます。出来るかどうかは分かりませんがねww
作るのって楽しいなぁ。


んなわけで、ちょっとSSの編集など終わってないので今日はTSもの以外の感想色々。

Dramatic CD Collection どうしても触れたくないDramatic CD Collection どうしても触れたくない
(2009/03/27)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る


ホントによかったぁああああ、これ。
原作既読でコミックス読んだ時から号泣だったんですけど…
CDもすっごくよかった!!!><
2枚組でがっつり作り込んでくれてます。丁寧に作ってあるのがすごく分かる名作だと思いますねー。コミックス片手に読んでも、ほとんどカットはないですので、原作ファンも安心して聴けますよ^^

とにかく、嶋に健児くんをキャスティングしてくれたスタッフさんに感謝!!
他には考えられないくらいぴったりですねぇ(´ω`*)
嶋の繊細で、臆病なキャラクターが、ストーリーの進行につれて、痛々しくて、愛おしくて…ぐっーときました(´;ω;`)ウッ…
コミックスでもそうだったんですが、嶋の時々見せる素直さが可愛くてしょうがないんですよねー。その辺はすごく自然に外川に感情移入して聴けました。
色っぽいシーンになった時の壮絶な色気はどうしてくれようかとwwww
いつもながらに生っぽくてドキドキしました(笑)いやーホントに素晴らしいですvvv

吃驚したのは石川さんの外川ですよ!!
正直、どんなお声で来るのか全く想像できなかったんですけど、第1声を聴いてあー外川がいる…って思っちゃいました。
飄々と、でもちゃんと大人な外川がすっと耳に飛び込んできて感動しました。いい意味で力の抜けたお声がすごく外川だったんです!!(´ω`*)
軽いけど軽くなりすぎず、前半の好奇心を漂わせて喋っている感じが、感情を内に篭らせてしまう嶋との対比がよく出ていて、あーいいなぁと。
お2人の声のバランスがいいんだろうなぁー。聴いていてとても心地よかったです。キャスティング上手いなぁ。

後半、嶋が外川の過去の重さに潰されて、外川を拒絶するシーン辺りからはなんかもう胸が痛くなって、いつの間にか号泣でした。コミックスでも泣いちゃったんですが、CDでもそうでしたねー。ちゃんとお互いが好きで好きでしょうがないのが分かるからこそ、切なくてたまらなかった(´;ω;`)ウッ…
「俺に過去を恨めっていうのか?」という台詞を言う外川も、言われた後、自分の弱さに絶望して崩れ落ちる嶋も痛々しくて、苦しくて。

この苦しいシーンがあるからこそ、再会のシーンが素晴らしくて(´;ω;`)ウッ…
健児くんの泣き演技はやばいですねー。聴いてて泣かされまくり…愛おしくて愛おしくてしょうがないんです(´;ω;`)ウッ…
嶋のキャラクターもあるとは思うんですが、臆病さが時として残酷ではあるけれど、でもそこには健気さや純粋さがちゃんとあるのがちゃんと分かる。外川が、想いを伝えにきた嶋を受け入れずにはいられなかった気持ちが自然に入ってきて、いいラストシーンでした><
セリフとセリフの間の取り方一つ一つに揺さぶられました。物語ももちろんですが、これは演技でやられた作品でした。

あ、あとモノローグの入れ方がかなり原作に忠実なんですよねー。それはもう吃驚するくらい。でも、ただ原作のままに作ってるんじゃなくて作品を読み込んで脚本が作られてるんだろうなと思ったのは、外川の台詞が少し変えられていたこと。どちらがいいかは聴く人次第だとは思うのですが、丁寧に作られてるのが伝わってきました。


このCDはコミックスに収録されているお話は全部入っているので、もちろん“夜明け前”も収録されてるんですが、これの外川の回想シーンは辛かったなぁ。原作以上に泣いた。本編の外川とやっぱり違うんですよ。子供ながらのどうしようもない激情と、親を求める寂しさと。
でも、そんな外川が今、泣き虫な嶋に癒されてる。すごくいいお話でこちらも大好きでした。


そして、コミックスには収録されていない小野田×出口(左右合ってるかは不明)のお話もCDにちょろっと入ってます。
嶋にちょっとときめいちゃった不憫な小野田が可愛過ぎてたまらんかったwwww森川さんのここまでのヘタレ声、久々に聞いた気がするwwwってか初めて??ww
そんな小野田のお相手に現れた出口がこれまた可愛くてvvv
図々しくて、ふざけたことを言ってばかりだけど、実は小野田のことが大好きでぐるぐるしてる乙女な人www間髪いれずに携帯の返信を入れたり、どんなに小野田が来るのが遅くても待ち続けちゃうような出口に裕史さんのお声がぴったりで可愛くてしょうがなかった(´ω`*)
本編がシリアスなだけにこの2人のお話があまりにも微笑ましくて和んじゃいましたwwこの2人には色っぽいシーンはないですが、短いお話
にしては、しっかりと恋愛してるお話だったと思いますよー。小野田救済があってよかったなぁ(・∀・)

そういや、小野田は、野島兄弟のお声に惚れたことになるのか、ププッ ( ̄m ̄*)←別に声に惚れたわけではない


原作好きな人にも、CDから入る人にも、素直にお勧めできる良作だと思います。ストーリー重視の人もキャスト重視の人も是非是非!!

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る




‐‐‐

ドラマCD あっちこっちドラマCD あっちこっち
(2009/03/25)
イメージ・アルバム斎藤千和

商品詳細を見る

ち、ちかsが喋ってる!!←違うから。

ようやく聴きました。あっちこっち!!

とにかく、伊御くん@櫻井さん可愛い!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
声のトーンで言えばユーリくらいなんだけど、とにかく喋りが淡々とぽわーんとした喋り方なのです。結構珍しい感じじゃないかなぁ。あの声で「おいでー」とかやべぇ(´ω`*)

つみきさん@千和ちゃんのもけっこう珍しいお声で。千和ちゃん曰く、省エネな感じww
メイン2人なのに、この2人よりも他の3人のがいっぱい喋ってるかもしれないwww
最後の方のつみきさんのデレが可愛過ぎて鼻血。

で、俺の大好きな真宵@佳奈ちゃんは喋りっぱなしww真宵可愛いよ真宵!!
前にもちらっと書いたんですが、この真宵がちかsに思えてしょうがないもんで…今後、ちかsのドットを見る度に声が佳奈ちゃんボイスに変換されそうな俺がいます/(^o^)\


おそらく作者さんご指名であろう、ひぐらしなキャストの姫@麻衣ちゃん・榊@保志さん・先生@かないさんはキャラ的にもそっくりでwwあ、姫はどっちかと言えば渚(クラナド)のが近いかな。ただ、可愛いって言う度におもちかえりぃ~!って言いそうな気がしてしょうがなかったwww
榊はまんま圭一だし、先生はぽわーんとしてるけど、口調がとっても沙都子です。


ストーリーは原作1~2巻の文化祭の話をかなり膨らませて作られてます。
後半はほぼCDオリジナルかな?wwww
とは言っても、ノリはコミックスのままでした。


声フェチ的にかなり楽しめましたが、4コマ原作なのでちょっと音だけでは厳しい部分もあり…コミックスを読みながら聴くのをオススメします^^
これ、アニメ化しないかなー!!俺、萌え死ねるんだがなぁ(´ω`*)まぁアニメ化も難しそうではあるけどww

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/10/27)
異識

商品詳細を見る


あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
異識

商品詳細を見る




‐‐‐‐‐

TS近況。

イベではジャケット6枚と頭をゲットしますた。
+2つ露店でジャケット購入(笑)乙合成だから直さなきゃだけどもwww
合成キャンぺきたら幸運ジャケ作って全垢配布。

今週からはテチ篭りかな。

SPガチャ。こまちに散財しました。でねぇ(´;ω;`)ウッ…
でもほしい…。こまちぃいいいい><
代わりに、イベで配布されたガチャコを使って、雛の垢でF1回したら出にくいと聞いてたコルセットが出たvvゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
…まぁ、そんなもんよね((



あとはユニーク動画の作成秘話記事を近日中にUP予定。しばらくお待ちくだしあ!
SS編集がめんどいことになっている…ウフフフフフ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Unique~The end of the world~⑩(仮)
2009-04-04 Sat 12:50
Uniqueイメージ動画完成から2日が経ちました。

見て下さった方から、いろいろと感想をいただきました。
労って頂いたり、アドバイスをもらったり。本当に有難かったです。

このUniqueというお話は完全に透葵オリジナルで作っているお話です。
しかも小説はまだメモ書き段階という…展開も結末も私にしか分からないお話です。
けれど、動画の1シーン1シーンにちゃんと透葵が込めた意味があります。それを見て頂いた方にどう受け取ってもらえたかは人それぞれで、そこには透葵が踏み込む部分ではありません。

皮肉に聞こえてしまうかも知れませんが、この動画も自己満足の一つです。
なので、透葵自身、とにかく自分なりに妥協せず、自己満足を貫きました。


しかし、初心者ではありますが、やはり、人様に見て頂く以上、出来る限り楽しんで頂きたいですし、出演して頂いた方に満足して頂けるもの、初めて見る方に見易いものをと思って作っています。自分だけが楽しいものなら、ぶっちゃけお見せする必要などないので^^;;

で、そういうものを作るためにはいろんな方に感想を聞くことも大切だと思いました。
まぁ、ヘタレなもので、感想聞くのにいちいちびびってたんですが^^;;

拙くて、見にくかったと感じられた方もいると思います。
それは重々承知した上でのUPだったわけではありますが、やはり作ったものには愛着があります。出来ることならたくさん楽しんで頂きたい。
そこで、一昨日・昨日と、いろんな方に感想を聞かせて頂いた上で、再度、修正という形を取りました。


お話を聞く限り、感じ方はやはり皆さん違うようで、全ての方の意に添うようにとはいきません。
もちろん、少なからず、透葵自身で譲れない部分もあるわけで、どうしても変えられない部分もあると言う意味でも。


なので、この動画に関しては今回が最終の修正版とさせて頂きます。
修正したことで、前の方が良かったと思われてしまうかもと…と悩んだりもしたんですが、自分自身でもまだ改良出来るとこがあるなと思った上での修正です。

最初のシーン辺りは字の色を変えただけですが、かなり印象が違うと思います(笑)
迷ったんですが、そこら辺は弾けてみましたwwww


ほとんど変わらない動画を何度も見て頂くのも心苦しいので、しばらくしたら、プラグインにUPする形ですぐに見れるようにしたいと思っていますので、しばらくお待ちください。

とりあえずこちらに修正したものは残しておきます。



初めて自分で動画を作ってみて、
改めて作る(書く・描く)ことのできる人に強い尊敬の念を抱きます。

今までも、見せて頂いたいろんな作品に感動させられました。
本当にその作品一つ一つにいい刺激を貰って、私もこうやって動画を作る経緯に至ることが出来ました。

まだまだ始めたばかりで、不快な想いをさせることもあるかもしれませんが、逆にいい刺激になるような作品を作ることが出来るようにこれからも頑張ろうと思います。

自己満足な小説や動画が増えていくブログですが、今後ともしょーがねーな!!見てやんよ!!な感覚で、お付き合い願えれば、これ以上ない幸いです。



長々と真面目語りをしてしまった…/(^o^)\
言いたいこと伝わったかなぁ…あばばばば(((

あ、近いうちに撮影レポとかもやろうと思ってますww
お待ちくださいねーwww

うふふwww



‐‐‐‐‐

さて、今度は、小説。10話です。2桁いった!!←

いやー今週はとにかく時間がなく、全然書く暇がありませんでした\(^o^)/
とりあえず、間に合ってよかったなぁ。


そうだ。大事なことを言い忘れてた!!!
るっちゃんのブログで、素敵な咲杷と御厨が見れますvv
ホントに、るっちゃんの職人っぷりには毎度驚かされます。
見習って、俺も色々頑張るぞー!



-----

今日と明日の夜は色々とお誘い頂いてるのでわくわくvvv


Read More…
別窓 | Unique | コメント:0 | トラックバック:0 |
改良版です;;;
2009-04-02 Thu 15:53
いろいろあって、修正箇所がたくさん発見されました((


…何で気付かなかったんだろ;;
盛大に間違ってんのにwwwwwwwwwwwwwwww


さすがに、何回も追記して見にくくなってきたので新しい記事にしました。

改良版はこちらから。


お手数ですが、この記事を上げた15:50以前にDLされて、まだお持ちの方はその動画では少々問題がありますので廃棄して、新しくDLしてもらえると助かります;;
内容的には、字幕・クレジットの誤字・音ズレなどの修正を行っています。


別窓 | Unique | コメント:2 | トラックバック:0 |
楽しい時は無茶してでも楽しい(追記)
2009-04-02 Thu 04:01
昨日はくだらない4月バカ企画にお付き合い下さって有難うございました。
少しでも楽しんでもらえてたらいいな。


で…2日連続ではありますが((



当分は出来ないと思ってたユニーク動画が…


完成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


作りだすと夢中になってしまってやめられず、一気に作ってしまいました。


しかし、手抜きしたわけではなく…今の俺に出来る全力でやったつもりです。
楽しんで書いている小説のイメージ動画ですので、動画の方も精一杯楽しんで作りました。若干、無茶し過ぎてちょっと吐きそうになりながら((


今回の動画は、
主人公の御厨目線ではなく、咲杷目線の咲杷MADになってます。
小説の進行的にネタばれになっている部分もあり、少し、小説の展開とは異なる部分もあります。あくまで、咲杷というキャラクターのためのお話。彼女の心の中のイメージだと思っていただければ。

咲杷をやってもらったるっちゃんには相当協力していただきました。
演技面でも動画職人としても。
実は、つい今まで、動画チェックしてもらっていました。遅くまで付き合わせてごめんね;;
アドバイスをもらって、非力な動画がグレードアップしました。
ホントにありがとねー><


初心者が作ったものなので、拙いものですが、真面目に作ってます。
とにかく、出演者の皆様に本当に感謝です!!素敵な映像を撮らせて貰いました。生かせているかは分かりませんが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。


それでは、長々話しましたがこちらから修正しましたので↑の記事からDLして下さい。

パスワードは昨日と同じです。
分からない方は昨日の記事を見て下さい。


小説を読んでもらえば分かると思うのですが、若干のグロ表現があります。
苦手な方は避けて下さい。素敵な素材サイト様の画像なので大丈夫だとは思いますが!!


少なくとも昨日のよりは頑張ったと思う…んで、是非、見てやってくださいませませ><




‐‐‐‐‐

さて、咲杷MADを作ったら…
御厨の方も作らなきゃいかんだろう!!ということで…

ぼちぼち、そちらも作りたいなと思っています((
音楽はもう決めてあったりvv


そこで、少し募集を掛けてみたいと思います。

・死神召喚(ヘルファルクス)できるダークロード
・基本うさ(できれば寒色系の髪色がいい)

のキャラ持ちの方で出演してもいいという方いらしたら声をかけてもらえると嬉しいです。
どっちも私んとこにはいるんですが、どうしても自分の子だとゲージが気になってしまうので;;
出演してやってもいいよ!という方、お待ちしてます><
今のところ2人ですが、小説の進行次第で増えるかもしれません。
その時はまた追加で募集します。

尚、今回、撮影をお願いした皆様にはまたお願いさせて頂くかもしれません><
お暇ならお付き合い願えると有難いです。


まぁとりあえず、作りたいものが1つ出来たので、少し休憩しますけどもwww
どうやら動画作りに目覚めたようです。楽しいなー!!
どんどんいいものが作れるようにこれからも頑張りますー♪



‐‐‐‐‐

(追記)

新しい記事で、修正版をUPしています。

別窓 | Unique | コメント:2 | トラックバック:0 |
出来たぞーーーーーーー!!!!!!
2009-04-01 Wed 00:11
もうタイトル考えんのめんどいんで。

とにかく…

初動画が完成しましたぁ---!!!


俺頑張った…うん。…頑張った…かな?(((

まぁ何はともあれ、見てやんよ!って方は見て下さい。

あ、ユニークの動画ではないです。
そっちはまだまだ時間かかりそうなんでwwwww

詳しくは動画を見て貰えれば^^


ではどうぞ!!

‐‐‐‐‐


とりすたどーが(修正版)

[広告] アクセス解析



(追記)
アッーミス発見orz

修正しますた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン




Read More…
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 歪曲ラヴァーズ |