アレンジメント
トリックスタープレイ中の管理人・透葵の二次創作ブログ。プレイ日記を中心に女性向け・BL小説も有。苦手な方は即リターンでお願いします!F鯖夢島にてThe symphony of a prayerというイメージ劇団ギルドを開設しました。できたてほやほやです。団員切実に募集中\(^o^)/
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プロフ更新
2010-09-12 Sun 00:29
←プロフ久々に更新しました。

というか、記事書くの自体お久しぶりになってしまいました。


私事ですが、8月から新しい職場で働き始めまして、まだなかなか環境の変化についていけず、オンゲも今までほどは出来てない状態でして。

こちらの更新もかなり頻度が下がってしまいそうですが、ぼちぼちやっていきますので、お暇な方はまた見てやってくださいな。


更新していない間に、鷺莉が240を超えたり、瀬廉が220になったり、魅力型が2人増えたりとまったりながらけっこう変化もあったりするので、追々プレイ日記も書こうと思いますww


何より、今は小説が書きたい。
書きたくてたまらないのに時間がなくて(´・ω・`)な日々です。
早く慣れよう。今の状況に。


そんな感じで、今日はこの辺で(*・x・)ノ



別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
広告がアッー
2010-05-24 Mon 14:39
ついに広告出ちゃった;;;
すいません。完全放置してました;;

たるたるにいます。とりすたはほとんど入ってません\(^o^)/


そんな訳で更新もストップしててホント申し訳ないです。
たるたるのプレイ日記上げればいいんですが、SSの編集がトリスタよりも面倒でして;;


で…

ストップしてる間にカウンターが20000hit越えてました。

つまらないブログなのに遊びに来てくださってる方、本当にありがとうございます。
更新ペースはまったりになっていますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


多分、近いうちに小説Eternal collapseの続きをうpします。
一応、書けてはいるんですが、なかなか修正が捗らずwwwwwww

でも久々に読み返すとやっぱり書きたいお話なので頑張ってみようと思いますん!
うpした際はお暇なら是非!



<近況>
近日中にみらくるのーとんを今更ながらプレイ開始予定。
なんか、今ものすごくBLゲーがやりたい周期に入ってるようです(笑)


あ、一応これも書いとくか。
スカイプ・メッセは常に見れる環境にいますので、何かあればそちらの方でお呼び出しくださいませ!返事は遅れるかもしれませんが;;;
ID知らねーよって方はメールででも聞いてもらえればww
ついったーは←から。みくしもやってますww
今はブログより↑のが動いてます、サーセンwww


はい、こんな感じで次回はもう少し間を開けずに更新しまーす;;



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生きてます…生きてるんですッ!!
2010-04-05 Mon 06:42
3月1回しか更新してないとか俺ダメ過ぎるorz

そんな訳でお久しぶりです、透葵です。


更新してない間、何してたかと言うと…たるたろしてました(爆)
トリスタに戻れなぁ~い\(^o^)/

引退はしません。しませんが正直危ういです(;・∀・)
基本的に両立が難しい人間なので、何かに夢中になるとそっちばっかりに集中しちゃうもので^^;
まぁ、でもなんだかんだで落ち着いたらトリスタにいると思うので見かけたら遊んでくださいねw
スカイプとかメッセとかで呼び出してもらっても全然おkですので・w・
諸事情により基本的にオフラインにしてますが、話しかけてもらえれば気づいたらお返事しますww


あ、じゃあまたちょっとたるたるな記事でもww
トリスタのもちょろっとSSあるから書きたいけど、たるたるのが溜まり過ぎちゃってるので先に消化^^;


☆彡
きっらーん(☆∀☆)

相変わらずイリシアさんの美しさにくらくらしつつプレイしてます^p^
くらくらし過ぎて、カンストしてました(ぁ
おかしいなー。いつもなら男の子キャラ優先なはずなのに…orz

この赤い服(防具)12レベのやつなんですが、あまりにも可愛すぎて変えられず、そのおかげで防御低過ぎてカンストしたのに即死祭\(^o^)/
40で靴(紫)を変えたので、さすがに装備変えましたがまだ赤いままでいたい^p^

ぬめスキーはトリスタでもたるたるでも変わらん模様\(^o^)/


アッー
男キャラの育たなさ具合に俺号泣(´;ω;`)ウッ…
あ、もしかして腐卒業の兆候じゃね?…………ないな。


ナギ
イリシアさんがメインのはずだったんですが、どうも最近ナギメイン化に移行しつつあります/(^o^)\

主に回復な狩れない子なのでメインにするには辛いんですが、チャレンジモードとか行くのに、ヒーラーいると役立つよなーと稼働させているうちに、なんだかすっかりメイン同等に動いてますww

でも可愛いですよねー、ナギ(´ω`*)
思わずアバター買っちゃった、えへvvレッドドレス好き過ぎるの^p^
ついでに買った羊杖も超可愛いよーvvなんかもひもひ~って動いてる感じw
@・ω・@もひー!

可愛いvv
これはD級の宝箱から出た服。
これも超好きなの!色合いが好み過ぎる><*

↑見る限り、ナギメイン確定っぽいですよね…^^;
とりあえず、あと3でカンストなので頑張ろうと思いますp(*^-^*)q


ルコ
40で仲間入り!なルコ。
髪色はこんな感じに。デフォとあんま変わらんとか言わないでッ!!!w
でも、この子アップグレードできないんですねー(´・ω・`)
できるなら、イリシアさんの装備が使い回せるから育ててもよかったんだけど…1からと考えると…イリシアさんとけっこう似てる部分が多い分、後回しでいっか!な感じになっちゃいそうw

にゃんこ
とは言っても、忍者スキルなかなか面白いですねーv
変わり身の術とかすごく楽しいwwしかし…今のところ、攻撃と言うより、逃げ足が優秀な子に思えてしょうがない\(^o^)/



腐卒業したんじゃね?みたいなSS。
膝枕
ひざまくにゃ!! by つみきさん(あっちこっち)風
相手がソーマだと出来るんですよねー。髪色的に姉弟っぽくて萌え^p^


広場で
身長差萌え^p^ 広場のど真ん中でいちゃついてすいません/(^o^)\(いや、いちゃついてないけど)


らぶらぶ
あーもう、この2匹可愛いwww
カバーシャードのシナリオが鬱度高過ぎな分、この2匹のサブシナリオに和みまくりvv

花占い
(・∀・)ニヤニヤ



-----

さーて、ここからはいつも通り腐全開ですよぉ!!((

育ってなくても萌えはあるんだああああ!!

赤面
シナリオ中のデレモドさんww 可愛いな、ちくしょー!!!><*


赤面2
この人も赤面。
いつもいじられまくりな人がたまーに誉められるとこうなります((
逆に困ってる感じが萌えたwww


モド
うちのモドさん。

髪型も色も違うので最早、お前誰?な感じですが、個人的にはお気に入りww
ある方のイラストに似てるので、○○たんと呼んだり、呼ばれたりしてますwwwあ、似たのは偶然ですよwww



近っ!!
はい、お前ら顔近い!!><*← 可愛いなぁvv


TA29.jpg
アルポンスの可愛さは異常(´ω`*)
召喚やってみたいなぁ。モドさん難しいよ、育たないよ\(^o^)/


TA28.jpg
トライエッジー!!!(違

見た瞬間、トライエッジにしか見えず、それ以降見る度にトライエッジと呼んでます。
この子可愛いよねvv大好き!(´ω`*)


ロックフェラー
こいつ、死ねばいいと思います( `д´) ケッ!

40のシナリオやるまでは可愛いドジっ子だなぁvvと思ってたのに!!!
まぁ、土壇場で裏切る、こういう鬼畜は普段は割と嫌いじゃないんですけどねー((
リアンさんが可愛すぎただけに殺意がむくむくと^^^^^^♯
っていうか、俺の嫁ミルさんと同じ声って言うのが許せん!!(#`д´)ノ


ジャガー
笛にジャガーっておまwwwwww

とりあえず誰もがツッコむとこですね((
いかにも変態ぽくて嫌いじゃないです、この人←


( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
このゲーム、ホント表情が楽しくていいっすねーv
一人だけ無表情なイリシアさんにも笑ったwwロト様が見えないのが残念\(^o^)/


(・∀・)ニヤニヤ
図らずもこうなった(・∀・)ニヤニヤ
この体勢、萌えすぎてどうしようかと思った/(^o^)\



はい、今日のところはこんな感じで。
まぁ、見てもらえば分かると思いますが、楽しくてずっとやってます^p^

とりあえず一人カンストしちゃったので、シナリオとかない分、しばらくまったりかなーと思いますがww


あ、そういや、どこで動いてるか書いてないなww
主にガイア鯖の7chにいます。プレイヤー名はちょこちょこ映ってますが透葵です。
見つけたらあそんでやってくださいましー♪



-----
とりすた。

昨日、3週分くらい溜めてたアップデートをやっとしたんだが、沼に大量にクエ来てたww
またしれっと実装したなぁwwwwwww

まぁ気が向いたらしようかね。

と言いつつ、ちゃんと復活するのは5周年の経験値5倍がきてからになりそ(゚∀゚)



別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大絶賛浮気ちぅ
2010-03-15 Mon 19:04
お久しぶりです。生きてます。
だがしかし、若干場所を移動してます(笑)


ここ3・4日はずーっとタルタロスオンライン祭でしたwww
お友達で始めてる人が増えてきているのもあり、私も始めてみたんですが…。

やばいwwwwww
おもしろいwwwwwwww

ハマり過ぎてしまって、トリスタに戻れない状況です(爆
5周年だから掘らなきゃいけないのにねー、困ったねー。
でも、あのメダルの掘れ具合じゃ、やる気も萎えるよね…続きどうすっかなー(((


あ、でも完全に移住とかではないので(笑)
やちょーのメンツがみんな浮気してるので、おそらく戻る時も一緒かなと思われますww


そんなわけでタルタロス日記。

イリシアさん
うちのメイン、イリシアさん。現在Lv.21。

あれ?メイン男じゃねーの?と思った方!!
…俺も吃驚です((


後ろ姿
でもしょうがないんだぜ。この色気にやられちゃったんだぜ\(^o^)/
何か衣装もレベル上がる度に露出具合が凄くなっていくんだがwwwwww


足!
足!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最近どうも、ポニテ萌えが激しいようでイリシアさんがツボど真ん中すぎましたww

男の子でポニテキャラにするのも考えちぅですがww


ウマウマ
踊らせたらこの表情!!むはぁー(´ω`*)

アッー
ね、ね、姉さぁぁああああああん!!!

このゲームのスタッフさんGJ過ぎるwwwwwww



ぐるぐる
スキルもなかなか派手で楽しいですね。
クールが長いのででかいスキルはあんまり使えませんが、姉さんは攻撃速度がボコ殴りが早いので楽しいです^^


浮遊
空飛ぶ姉さん。これもスキル。めっちゃ強いですwww
それにしても、後ろのサチコ(仮)が怖くてしょうがない/(^o^)\



その他のキャラ。
さぎゅ
どう見てもさぎゅです。ありがとうございます。なソーマ。
あまりにもそっくりなので髪色も髪型も唯一デフォのままwww
腹黒さが見え隠れする辺りがすごく好きです(・∀・)ニヤニヤ


TA13.jpg
トゥリモン:目うるうる(ほら、可愛いだろ?こっから出せよ!)
ソーマ:(この子食べたら、美味しいんでしょうか…)

俺の頭だとこう見える。

牛2匹
はい、萌えた牛スキー挙手ノ

黒髪がうちのバルさん(ゴキジェットではない<身内話>)です。
3DだとSS撮るのにもいろんな構図が出来ていいですよねー。
ホントは乗れるものじゃないのに乗られるわんこ、どんまいwwww


ピンコ
髪型も髪色もあんまり好きじゃなくて一気に変えちゃったピンコ(笑)
可愛いでそwwイメージは神楽ちゃん(銀魂)です((


挨拶
挨拶がすごく気障なロト様。

座り方
座り方が超好きです^p^


今のところこんな感じです。
もうすぐ羊…ナギが仲間入りするようなので楽しみ♪


あと、NPCでもすごくツボな人が。
ミルさん
声を聴いて、俺の嫁が確定しました(爆)
諸事情により、詳しくは書けませんがwww大好きな某BLゲーのヤンデレさんでした(笑)

お声を当ててらっしゃるのは全く知らなかったんですが、第一声を聴いて「ほあああああ!!!」と(笑)
ギルメンに調べてもらったら大正解でした。
俺のダメ絶対音感まだまだいけるな!!(・∀・)ニヤニヤ

でもシナリオ終わっちゃったからもう声聞けないなぁ(´・ω・`)
ミルさん、PC化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


TA6.png
おっさん!おっさん!
イリシアさんで前に座ってみたら、なんかエロかった((


TA15.jpg
この双子萌える。ってか、この構図がね!!!
この子たちの10年後が弟(右)×兄(左)だったら萌え死ねる…
と真剣に思った俺の腐れ脳、。


TA24.jpg
やちょー的お気に入りキャラの愛すべきおっさん。
スカイプしてると~やのう!がすっかり口癖です。待てやのう!!


モンスターもカッコいいのが多くて楽しいです。
特にやばかったのがこれ。
シルバーウルフ
何、このカッコよさは!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも中ボスなので、会うのはなかなか大変(´・ω・`)



公式が病気なイベント。
TA22.jpg

TA20.jpg
いいぞ、もっとやれwwwwwwwwwwwww

中の人おつかれさまです(爆)


企画したロト様…ド変態ゴホッ



3Dのオンゲは初めてだったので、カメラの向きが難しくて初めはだいじょぶかなーと思ったんですが、グラフィックは美しいし、トリスタでは出来ないアバター要素もあったり、クエストの内容が凝っていて面白いしですっかりハマってしまいました。

やっぱりトリスタ歴が長いので比べてしまう部分はありますが、一気にのめり込んでしまうくらいには素敵なゲームなので、気になる方はやってみるといいと思いますよんvv


よし、またやってこよ!!
(トリスタの掘りイベどうしよう…)



別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
連絡デス
2010-02-22 Mon 14:13
裏ブログのパスワードが新しくなりました。
特に意味はありませんが、新しく色々と書きたかったのと、ちょっとだけ年齢制限を上げたモノが書きたかったのでww
一応15禁→18禁程度には頑張ろうと思いますが…。


まぁ私のなんて、ぬるいんでぶっちゃけ、年齢制限いらんだろう\(^o^)/
な感じではありますがww


なわけで、一応アドレスを再度貼っておきますね^^
裏ブログ(闇討リアリティー)

パスワードは難しくないと思いますが、分からなかったら管理人捕まえて問い詰めてもらえれば(笑)


とりあえず、お題を1つ更新してます。宜しければ遊びに来てくださいねノ


別窓 | 小説 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ねぇ知ってる?僕がキミをとても好きだったこと。
2010-02-17 Wed 05:56
嫁!
嫁キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
可愛いのう、可愛いのう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁチャージ切れてて、所持死亡ちぅなのでまだMSで眠ってもらってますがw
うさの垢に無事、嫁をお迎えしました^^

それにしても…
嫁を出すまでに、防具かマントが出るだろうと思ったのに
結局、出なかったというwwヘッドばっかいらねーんだよ\(^o^)/
嫁が身につけてるものが欲しいんだよ!
…どんだけ、嫁運なかったんだろう/(^o^)\



バレンタイン
今年のバレンタインイベはなかなかに美味しいですねー^^
装備、可愛いよねvv量産しようと頑張ってますw


が…

どうも、先週頑張り過ぎたのが原因か…

ぐー
インしてても良く寝てます\(^o^)/
というか、インすらほとんどせずにZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

何か目標がないとだめですねぇwwwwwww
まぁそろそろ5周年のなにかが来るだろうと思われるのでやる気も戻るかなww



とか言いつつ。

忘却
忘却に登ってみたりしてたんですがねwwwwww

なんで登ったかは、きついはずの11Fで、死にかけながらハピバレを使ってる辺りで察してもらえれば(爆)



虎マスク
ムwwwwカwwwwツwwwwクwwwwwww

何なの、この顔wwww
虎マスクの虎の部分は英語にしちゃだめらしいです(笑)




ないからね!!!
もう、みんな面白がって検索かけてこないのwwwwwww
ここしばらく、ホント毎日検索されてるからwwww

何度も言うけど、うちにはないからね!!!!!




-----


そろそろ裏の更新をしていきますお!

パスワードも変えます。いいの浮かんでないので考え中ですが。
小説関係もそうですけど、こっちには書けないこととかも書いていこうかなと思ってます。裏専用のついったーとかも検討ちぅ。ついったー、表で堂々と晒しておくには書きづらいことも色々あるんでwww

まぁ何かしら動きがあればお知らせいたしますん^^ノ

別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
離れていてもその笑い声が響いてた
2010-02-07 Sun 11:34
テッテレー

義理チョコ
透葵は 義理チョコを 手に入れた!


イラネwwwwwwwwwwwwwwww

マントくれよマントwwwwwwww
いや、まぁ3月まで待てば好きなの一つくれるみたいですけどね\(^o^)/
1か月も待てとwwwwwww

しかもメルフォ文字化けして、記入項目わかんねぇよwwwwwwwww
即、サポートにメールしておきましたが(


さすがにこれを見た時は、笑いの神が降臨したとしか\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
1回しかやってないのにチョコとか…ないわぁwwwww

ガチャやる前に出るんじゃないの?ってやちょーの面子に言ってた俺が出たっていうね…自爆乙/(^o^)\


どうせなら本命チョコが欲しかったですorz
レーヴェさんからの本命チョコが貰えるならマントなんて貰えなくてもいいんだけどな!!!
そもそもレーヴェさんは女の子じゃないとかそんなツッコミはなしの方向で。


え、メッセージ付きチョコもらわないのかって?
全力でスルーしますが、何か?(

だって、レーヴェさん手作りチョコは貰えないんでしょ?


-----

近況。

最近、時間が合わないのかなかなかやちょーのみんなにしか会えてません。
まぁしょうがないですよね、塔に篭りきりだったので(´・ω・`)(当たり前でs


そんなわけで…
塔CPで専用紫箱が貰えるというので、行けるキャラは全部行こうぜ!!という、変なとこでめちゃくちゃ燃えてしまうやちょークオリティ全開で塔に行ってました。


我が子だけで言えば、不知火は5人、薔薇塔は9人登ったようです。
…頑張りすぎ/(^o^)\

本当はもうちょい少なかったはずなのに150代のキャラを無理矢理170まで上げて薔薇塔に登る始末…しかも3人wwwwww

おかげでほぼ放置状態だったいちごちゃん、かーや、桃の3人がぐぐーんと成長しちゃいましたwww(プロフ参照
1日で20レベって割と出来るもんだね(((


やちょー4人でトータル何人行ったかは正直考えたくもないですね(


雛
雛はすごく楽ちんでしたが…

あぼーん
魔は羽盾あっても死ぬんですよと(
まぁでも、風・光ならサポートできるのでやっぱり強いですねー。

ダクロ・特化羊でも登ったんですけどかなりきつかったなぁwwww
10Fまでならどのキャラでもだいたいソロでいけるんですけどねーorz
10FはMobが強過ぎる上に、ラグさひどすぎ(´・ω:;.:...

ウォーリアが即確れるので、やっぱ牛か兎が楽ですねぇ。
攻撃職けしからん!


きつい子は助け合って登ったんで全員いけました!
きつい子の時、それに対応してサポートできる子をすぐ出せるやちょーがきもい(こら
登る時はスカイプを繋いでるのでまずチャット死がないし、助けて欲しい時にすぐお願いできるのがでかいですねー。動いて欲しい時はとりあえず叫んどけばおk!な感じで、悲惨な時は悲鳴が飛び交いますwww


10Fのウォーリアと言えば…
PA
かーやがようやくPAを覚えたんですが、これがかなり強いです( ゚Д゚)ポカーン

他のところで使うと時間がかかっちゃうものの、10Fだとラグが関係してるのか、持続効果が早く効いて割とすんなりウォーリアが確れます。まぁ上手く倒せる状況になれば…な話ですけどねwwww
10F、運ゲーすぐる/(^o^)\


それにしても、こんなに強いと思ってなかったなぁ。
楽しくて…
つい何回もジュ様にかけて遊んでました(
ジュ様弱いよ



塔CPをするため旧校舎でちょろっとレベ上げしてみたいちごちゃん。
いちごちゃん

アッー
絶望したアッー

まぁスカイプ繋いでたから余計ひどくなったんですけどね\(^o^)/


誤字
相当誤字に飢えてたので、分裂してみました(

ちなみにひつじ村はみくしアプリですww
初めはめっちゃやってたのに完全に止まってますwwwww



収穫物。

下野くん
下野くん(中の人で言うな)を2体ゲットした!!
ペットチケット、後2枚で出るとかいじめとしか思えない/(^o^)\もう1箱買うしかないじゃないか


散財しちゃったけど後悔はない!!
だって下野くんだからな!!男性声優さんの声なら俺、幸せ(´ω`*)
櫻井さんが来たら俺、幸せで軽く死ねると思うんだ…。

こら!
休ませて!
なんか怒られまくってますが、それでもいいの、イイ声なの(´ω`*)

でも、出来ればさぎゅじゃないキャラで連れ歩きたいですwww
キャラ的に被ってるというか…、Sっ子なのであんま怒られると心が折れる(



ロビン
ロビンも買っちゃいましたww
見た目的にはそれほど惹かれないというか…ロビンはもういいよ…な感じですが(

ステが美味し過ぎてねー。いらないステが全くない子って珍しいよね。
芹那の垢にろくなペットがいなかったので、ペットのみお買い上げvv




VSアシュター

最近、恨みだけが募っていく仕事をしないNPCアシュターと戦いました。

だが、久々に…
やったよ、俺は勝ったよ!!!

ウィッチ
感知16やばい^p^
まぁ他の数値は死んでますがwwwいいんだよ!火力装備出来たよ!!

ちょうどかーやが育ったので有り難く使わせてもらいますww


龍杖
幸運消えたアッー

でもいいの、魔力54キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これは精錬がんばっちゃうぞvv


まぁ、こんな感じでロイヤルはなかなか面白い物が出来たんですが…。
ケイオスが全然いい数値にならない(´・ω:;.:...

結論:やっぱり、アシュター、仕事しねぇ(#・∀・)



-----

こっちみんな
すっげー見られてます。

グロ画像
血グシャー(´・ω:;.:...


福笑いアイテム楽しいねvv
イベ、まだやってないし、結局やらずに終わりそうだが(

ちなみにさらにすごいのはこちらにありますwww
若干、卑猥なのでご注意ください(爆)
ちかs、用途が違うよぉwwwwwwwww


こうやって、貼った後で気づいた…。
ごめんね
アッーTOPに貼るの忘れてた(

ごめんね、チョコのせいで\(^o^)/
すぐなれるとか言っといて、TOP不採用でした。またの機会を(ry




別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どんな言葉よりもキミの言葉が優しくて痛かった
2010-01-24 Sun 04:35
ts2645.png
うん。強くなりたくないな。(誤字的な意味で

堂々公式TOPで誤字ってるレガスたんを発見したので
思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


最近、誤字しまくる夢を見ました。どうも透葵です。
ちょっと風邪をひきまして、寝てろよ!と怒られつつ、寝るのに飽きたので日記書いてますww

ずっと寝てるってホント暇よねぇ。
まぁそんなアクティブな人間ではないですが\(^o^)/


-----

近況。

なんかどうも動いてるような動いてないような感じですが(笑)
経験値うpが来てたんで、実は頑張ってましたよ!ということでww


・うさこ育成状況
嫁!
久々に星見したらうっかりカード交換し忘れてそのままでやっちゃったww

しかし、嫁ダブルキター'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(クリオネ空気読め!
あ、いや、クリオネ好きなんですけどねwww

しかし、嫁、幸運0てひどいwwwwww



モンスターが…
しかし、ドロップうpつけねば!ということでやり直し。
モンスターに気にされる梨庵。

その結果…

ギャー
ギャー三 (lll´Д`)
けっこう広いマップでなぜこんな1か所に群れるんだ、ライオンさんwwwwww


まぁこんな感じでちょこちょこテチクエを済ませた梨庵は215歳になりました^^
うさだとテチダンジョンでも殴り確で楽ちんですねぇvv
あと5上げたいんですが、上げ方が分かりません。
レベル上げになるかと守護者つけたけど影クエオンラインすでに飽きました\(^o^)/
装備はとりあえず子爵作ってあげないとなー。



・やちょー的狩り祭

4人目の200超えキャラが^^
ちぃ
久々に伯爵試練のケロちゃんとこでちぃで篭りますた。
結局192だったちぃは一気に207まで(゚∀゚)…どんだけ狩ったんだ\(^o^)/

ぷりこで狩り…個人的にはちょい苦手です。
POTの消費が辛い上に、微妙な詠唱の長さとクールの長さがきつい。
ここ最近、殴りメインで狩るうさで動いてた分、余計かもしれませんが。
短時間狩る分には全然いいんですけどね。長時間だとけっこう飽きるのが早いかなぁ。

うん…まぁその割にかなり狩ってますよね、サーセン(
あ、プラズマで狩るのはかなり楽しいですvv沸くとこだとあれはやばいね!


そいや、まだマッドレイじーちゃんとこ行ってないや!早く行ってあげなきゃ!(



一人では終わらないのがやちょークオリティ\(^o^)/
まだまだいきますよ~。

お次は…
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルイルイ師匠のタラシ台詞に(*´Д`*)きゅーんとなってる芹那です。
フォーマルな方のルイルイはかなり好きです。
もう1個はどう見ても髪色変えたロビンにしか見えません(


星見
今まで全然やってなかったのでわざわざせっけん掘りにいって星見。

特化でケロちゃん篭りは初めてだったのでちょいビビってましたww
芹那は魅1なんでね\(^o^)/


でも…
余裕w
火雷は強かったwww結構余裕www

HPをある程度確保してないと死にますがww
FlF張っておけば大丈夫だし、切れてもライジン・LNで確れれば^^b
それにしても…改めてFlFは反則だなぁとww
やっぱ動いても効果が持続されるのはでかいですよね!

結果は182→190。この子もそれなりに狩れました^^

あ、この時、何気に牛ハーレムでした^p^



問題は次…

瀬廉
瀬廉でケロちゃんきつwwwwwww

いやーこの子も残念ながら魅1キャラでして…。
その上、狩りを想定してなかったので、闇属性しか頭になかった瀬廉にはウィスパー用の魔力装備がなかったという\(^o^)/

めちゃくちゃテンパってる時に、退屈退屈うるさいグミに軽く殺意を抱きつつ(爆)必死に狩ってましたww
まぁゲルダをぼこぼこ拾ってくれる有り難い子なんですけどねw

あぼーん
そりゃもう死ぬ死ぬwww慣れるまではやばかったですwww
学習しました。HP装備重要。魔力重要。属性なんてボスだけでいい/(^o^)\
非課金装備また頑張って作らないとな!

↑の時は、なぜか助けに来てくれたりっくんも死んでたり、知らない羊さんがわざわざ近くに来て死んだりでおもろかった(

瀬廉は186→190。死にまくってた割には上がったかなぁ。
190になったので、装備が変えられるのでもうちょい強くなるはずです。
また経験値うp来たらリベンジしたいな!

ホントね、まぞいの好きな人は魅1ダクロ育てるといいと思うんだ(



瑚城
後は瑚城で旧校舎に篭ってみたり。あんま狩ってないけど166→170。
ちょっと使えそうなダオスティンガーがでたので、いちごちゃん215目指してみようかなとか思ったり思わなかったり…((


一応、こんな感じかな。けっこう頑張れたのは嬉しかったですが、
今回はなっちゃんがインできず寂しかったので、次の経験値うpの時はみんな元気な状態でスカイプしながらわいわい狩りしたいね!ね!
…俺も早く風邪治そう(

まぁ、近いうちに塔キャンペでやちょーフル稼働だと思うので楽しみですww



-----

咲杷
やっと咲杷のプロフ写真撮ったvv
やっぱ姉御可愛いのう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんか色々、レベル上がったので、プロフ更新忙しいwwww

別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
僕は笑う 昨日の僕の困難を
2010-01-13 Wed 15:27
ポールもたまには本気出すよ!
うへへ
先週はクリスマスイベでがっぽり金儲けしてました^p^

最近、本気でメイン垢の金欠具合に苦しんでたんですが、おかげでかなり潤いましたwww
健康飲料マジでありがとう!!その直後、焼き入れ散財したなんてそんな
TMも3・4こ上がったかも。どんだけ掘ったんだっていうねwww

結局、スコップ・メモポ・プリカも9垢分ゲットしたし。
ホント美味しいキャンペでした。爺、珍しくGJ!!

…でも、スコップ11本になったよ…最早使い道ない(´・ω:;.:...
多分、もう売れないしなぁwwまぁとにかく1・2本は頑張って合成しようと思いますww
とりあえずは水石の確保だな(`・ω・´)



・新年会
ちかsにお呼ばれしたので行ってきますたvv
なんか詳細うpしたかったんだけど、新年会の内容と言うよりは、いつものぐだぐだお喋りのSSばっか撮ってましたwwwまぁ気にしない(

新薬実験
奴隷
本人のいない間に水面下で行われた新薬開発の現場。


アニメ
その模様はどうやら長編アニメになるようです。




アニメはちかねっとまねーで見れます。みんな買うといいよ!
スポンサーだから…稼いだお金は我がブログに上納されます^p^←


るの人
と思ったら…金はどこかの姉御のものでした\(^o^)/
白菜自重しろwwww


わーい
いっぱい集まったお!初めてガフくんのお友達にも会えました^^
ちかsウインクしてるっぽくね?vv

ただゲフ
新年早々、流行語が生まれました。

タダげふ
誤字ると無料になるようです。誤字ってるのを見つけたらお持ち帰りはご自由に!(ぁ



るっちゃんがインしてくる前にキャンプのすぐ側でかくれんぼして待つことにした面々。

が…
( ゚Д゚)ポカーン

アッー
華麗にスルーされてしまって慌てることに\(^o^)/
いやーめっちゃ腹痛かったwwww
みんな準備万端で待ってるのにこうも華麗にスルーされるとはwwwww


見つかった
その後、なぜか俺だけ見つけられたアッー(俺の側にごっちゃごっちゃ隠れてたのにww

放置
見つけてるのに、なぜかコールしないで放置プレイするドS姉御ww


ここにいるぞ!
必死に呼び掛ける人たちwww(PT茶は姉御につながってませんww


ぞろぞろ
ようやくぞろぞろと見つかって…


コント
先生と生徒なコントが始まりました(

放置
一人見つかってないけれど、放置でコント続行。
なんというか、さすがの展開www


ケーキ
ケーキに喜んで走ってくる姉御可愛かったwww


星人
可愛くても誤字は見逃してあげません((
どうやらるの姉御はケロン星人になるようです。


勢揃い
途中、席を外してたシトスさんも戻ってきてやっとみんな勢揃い。賑やかだーv
それにしてもいつ見つかったんだろう←


じゅううう
自ら焼かれに行くすばるくん(シトスさん)に思わず惚れそうになりましたwww


自己紹介
ガフくんのお友達、走雲sにみんなで自己紹介することに!


もちろん私もしたんですが…
ひどいww
結論アホの子だらけということに…。アッー/(^o^)\
いや、間違ってないけどさ(´・ω:;.:...


ちょwww
なぜそれを選んだしwwwwwいや、まぁ間違ってない…かもしれんがwwwwww
ちなみに、今はamuさん好きですと答えておきましたww後はしろくろさんのファンです((



どんな流れだったか思い出せないけど血液型の話になって…
感染
やはり誤字は伝染するようです(笑)


新年会のメインイベント。合成対決!
クリスマスの時は参加できなかったので、私は初参戦でした。
合成
私はこれで8人中6位でした。これでもけっこうついたよなーとww
いつもなら2ケタ余裕だもんなwww

しかし、今回かなりレベルが高かったようで…
ts2607.png
1位のゆゆさんの合成。
勝てねーwwwwwwwwwこんなん勝てるわけねーwwwwwwwww
素晴らしくチートです(笑)
前回も高数値だったようだし、すごいなぁ。

俺は今度はさぎゅでもやってみたいなー!
でもさぎゅのが数値出せないんですよね、知ってます(


そして、まさかのミラクル!4位の発表時…
6位
これはもうさすがとしかwwww


その後、輝竜sとパワポと格闘中で大変そうなリヒたんがイン。
ちょろっとだったけど会えて嬉しかったvv


セサミ
王冠の名前がサ行から始まる感じだったってことしか覚えてなかったww
セでもサでもなかったけどな(
ちかs…それは変わり過ぎだwwww

正式名称がシャリオステマだと分かったところ…
シャリオステマ
誤字過ぎwww

シャリ♂手間
みんなで試してみたら、結局私もそうなったんですけどねww


リヒたんがほくとしんきんって銀行をほくとしんけんだと思ったって話から…
ほくとしんきん
これはひっかかっても仕方ないな(



この辺で、眠気が限界だったのでお先に失礼しました。
こんなにいっぱい集まってる中、お邪魔できて嬉しかったです!
いつも言ってますが、また是非呼んでやってくださいねvv


-----

他の色々。

ジンジャー
ジンジャー可愛いよジンジャーvv
おっとそこまでだ。ステのことは何も言うな!←
せつこが連れてるハンタールイはどこからツッコんでいいか分からないけど、師匠可愛いからいいか(


うっかり
梨庵で1回薔薇塔の秘密部屋行ってみたら出た。
何合成しようかマジで迷うwwもうちょい魔力ほしかったけどなー。


・エロライカン化計画
(・∀・)
前からちらちら書いてますが。
どうもうちにエロライカンを求めて検索でいらっしゃる方がいるんですがうちでは全く扱ってないものでずっと申し訳なく思ってたんですが…www
ついに、銀くんとこも引っかかるようになったようなので、これからはどうぞ、しゅばるつばるとへ!


原因
原因は姉御のコメントのようですププッ ( ̄m ̄*)

やちょーの変な連携のせいでこの日のうちのキーワード解析はエロライカンだらけ\(^o^)/
うちはほぼ健全(!)なんだからね!!←ごめんなさい

失敗
さらに検索範囲を拡大しようとしましたが失敗しました。

カオス
お願いだからそんなエロやらライカンやら求めてうちにこないように!!
どっちもないからね!!!

そしてショタも趣味範囲外だから!!書けって言われたら書くけどさ(ん?
とりあえず、キノコとハチミツプレイkwsk グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


↑な話してたからって訳じゃないけど久々に裏ブログ読み返してたら、裏っぽい小説書きたくなってきたんだぜ。
そのうちまたうp始めるかもしれませんww
でもエロライカンは書かないぞ!ライカンは聖域!←


別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
掻き消された無数の本音の行方
2010-01-10 Sun 20:35
ミラクルが起こりましたwwwwwww

まさかの…

まさかの…


我が家の特化兎、梨庵が…

なんと…

なんと…


200歳に!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ts2591.png



牛が200になることはあっても、うさは絶対ないと思ってたよwwww
できるもんだねぇwww

ってかね、俺、兎好きだわwwwwwwwwwwwww

見た目は大好きですけど、狩り方とかもどうやら好きだったみたいwww
効率とか考えたら範囲大好物な俺的にはめんどいには違いないけど…

どうしよう、もっすごい楽しいwwww

アイスピックとか普通にうさで狩って集めちゃう始末\(^o^)/




…いよいよ、本格的にドM道に開眼してしまったのでしょうか(


まぁそんなことは全然ないです。これからも自称精神的ドSでいくます。


はい、そんな訳で、うさ育成日記です。
すいません、けっこうSSが溜まってたんで長いです(笑)


・ファイティングファイアー
レム
スキルクエ品集め。
タバMobのドロップ率が下がってると聞いてたんでレム石集めきついかなと思ったんですが、レム石に関してはそうでもないですねー。以前からそこまでぽろぽろ落ちるものじゃなかったので、大して変わらない印象です。
うさでも十分集められましたww

まぁ自爆はうっざいがな!!(


なっちゃんにも助けてもらって、20こげっとして、ジェーンの元へ…。

アッー
ダブルマスターとかいじめかよ。今までしたことねーよ\(^o^)/
しかも、ネフティスcとか(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まぁ、なっちゃんに1枚もらって、その後、もう1枚狩りに行ったら3体目で出たんですけどね((
なんというか…トリスタ内の兎ラックはパネェと思う…。


改めて…テッテレー!
FiF
覚えました!ようやく兎剣の火属性が活躍するぜ!!


しかし、FiFを強くするには魔力が必要。
そんな訳で装備作り。
マント
ずっと、放置しといた4Gマントを引っ張り出してきましたwww

課金晶+白黒襟とかやってみたらうっかりこんなことに(゚∀゚)
永久なんでね…ずっと使うから…さ…(リサイクルショップで襟交換出来なかったら絶対やらないだろ!な合成に正直やった本人が退いたのはここだけの話ww


キモイ
あとはキモイネペトリメガネ\(^o^)/
ジュに似てるとかどうすればいいのwwwww見た目早く変えてぇえええ\(^o^)/

さらにアクセもネペトリのを出してみて、さぁ実験!

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

強すぎだろwwwww一応、魔法攻撃扱いだよなぁ?wwwww
魔でこんなダメ見たことないんですけどwwwwww

うさの強さを思い知った瞬間でした( ゚Д゚)ポカーン

キモww
ステ見てみたらこんなことになってましたwww
BH+アドレナ込みですが…それにしても攻撃ひどいwwww
おかしいな、同じ攻撃なのに、うちの牛もっすごいしょぼかったはず…\(^o^)/
ごめんね、牛。うさの装備のが断然強いわ((
うさ怖いようさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




・覚醒
どうせなら、兎に兎ペットを!!
ってことで、大急ぎでキャンペ期間に覚醒しちゃえーと本気出してみましたww

認識用のカード狩り。
カード狩り
うん、分かってる。範囲ある子で狩った方が大量にゲットできるよね。
しかし、うさで特攻!!ここダメ全然食らわなくて楽ちんだvv

認識
実装されて2日で飽きて以来、全然やろうとしてなかった認識も再開ww

でもね、なんかね…おかしいぞ、楽しいww


というのも…
兎ラック発動してか、シクレほいほい出してくれます(笑)

結局…
楽しくて、どんどんやってくうちに2日で800枚消化ww

結果。
2日分
2日でこんだけ集まりました。あ、これ+使った1~12、14、16が1枚ずつ。
下は鷺莉がちまちま集めた分。兎ラック恐るべし。

それにしても、1・16は結構出るのに、13~15が出ない出ない\(^o^)/
結局15は1枚買っちゃいました^p^13はなっちゃんに貰ってしまったvvありがとねー><*

認識楽しくなってきたんで来週からもうちょい頑張ろうと思いますww
13~15出るといいなぁ…(´・ω・`)



覚醒クエ
そんな訳で、覚醒クエへ。


ぐーちゃん
この子、モンだったのねww
ペット4匹いるのに未だに名前覚えられないからぐーちゃんと呼んでます(


あww
あ、ご、ごめんねwwwww強そうだと思って思いっきりやったら瞬殺\(^o^)/


ダニヘン
枠いっぱい喋んなし(しかもまだ終わってないし)。読むの大変じゃまいか(こら


鏡
だいぶ前に覚醒クエを終えた銀くんに聞いて楽しみにしてたVSドッペル。

ほー僅かに違いが…。


僅か
僅…か…?(見た目は反映されないようですww


私は…
捨て台詞言い終わる前にふるぼっこしてやりました(・∀・)ニヤニヤ
自分だろうが容赦はしません・w・







何、このニヨニヨ会話は!!微笑ましいじゃまいか!!!(´ω`*)キュン

おいwww
散々見せつけられた挙句、人のせいにされたしwwwwwwwww


プレゼント
中身は猫c1枚でした。もっといいもんくれよ( `д´) ケッ!←


そして…
セフィレンス!
セフィレンス覚醒!ちみっこいのかわいいよね・w・


でかい!
でかくなるとゆっさゆっさ!(何がとはあえて言わない。ベ、別にそれが目当てじゃ…ッ!!←


照れるww
ものすごく忠実なのでちょっと照れます(〃▽〃)


守護者を連れて沼廃鉱やってみた。
スカンキー
スカンキー便利すぐる^p^


ラッコ確は分かってたんですが…
FiF
こっちでも余裕です^p^
でも幸運が少ないもんで、ミスるミスるwwwwwwwww

ミスったら殴られてあぼんな所をスカンキーのおかげでだいぶ助かりましたvv


余裕があったので…
!?
ゲルダの位置マーキングされてる!?
細かいとこに気になってしまったwwww

把握
こういうことでした((すごくどうでもいいですね・w・


守護者ゲットしたので…
羽
ログイン画面も変化しますたvv羽可愛い!


心眼
心眼スキルも覚えたので、影Mob倒せるようになりました!
スキル使わなきゃきついかなーと思ったけど、殴りでも行けましたv


そんな訳で、雪クエやらなんやらこなして、足りない分を影アザラシ狩りで消化!
200!
無事200になりました^p^ 
多分99.9%時のSS。↑しか撮れてなかtt(´・ω:;.:...



さて、恒例のやついきますよー!

ごめんなさいwww
なんかすごく罪悪感wwwwww


形見
記念に形見のクラウンを被ってww


いやーホントに、うさで200行けるとは思ってなかったんで自分で吃驚です。
今でも、うさで動いてる自分がすごい違和感あるんですがwww
でも、楽しいんですよね~。このままテチ特攻してもうちょい育てようと思いますb


ちなみに…
71
セフィレンスも順調に成長してます!
クエやるとぽんぽん上がるのが楽しいですねー^^




あうーまだネタあるんだけど、だいぶ長くなったので今日はこの辺で!!
また続きは明日以降に!



別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 歪曲ラヴァーズ | NEXT
